SSブログ

超早漏対策【早漏革命】とモラタ:「トッティはああいうことを言うべきじゃなかった」



どもども!こんにちは。


今日も超早漏対策【早漏革命】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材超早漏対策【早漏革命】レビューはこちら



超早漏対策【早漏革命】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



スパーキー佐藤さんが自信を持って世に送った情報教材超早漏対策【早漏革命】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材超早漏対策【早漏革命】レビューはこちら











今日のニュース:モラタ:「トッティはああいうことを言うべきじゃなかった」


ユヴェントスFWアルバロ・モラタがGOALスペイン版のインタビューで、ローマFWフランチェスコ・トッティの発言に苦言を呈した。

5日に行われたセリエA第6節、ユヴェントス対ローマの一戦は、3-2でホームのユーヴェの勝利に終わった。だが、微妙な判定が相次いだことで、両チームの選手たちはヒートアップ。試合後、トッティは判定に怒りを表し、「ユーヴェがいる限りローマは2位」「ユーヴェは別のリーグを戦うべき」と発言した。その後も両チームの関係者が互いを批判している。

現在、U-21スペイン代表に合流中のモラタは、トッティの発言について次のように語った。

「彼らが勝っていたら、何も言わなかったはずだ。彼は試合について怒っていただけかもしれない。終盤の失点でこういう重要な試合を落とせば、受け入れるのは簡単じゃないからね。トッティは偉大な、歴史的な選手だ。だけどおそらく、あれは言うべきじゃなかっただろうね」

モラタ自身もこの試合ではレッドカードを出された。ローマDFコスタス・マノラスに激しいタックルを仕掛けた際、マノラスがモラタに激高して食ってかかり、主審は揉めた両選手をそれぞれ退場処分としている。モラタは判定と出場停止処分に納得していないようだ。

「本当におかしかった。僕は何もしていないんだ。(タックルは)厳しいものだったけど、それはそうあるべきだったというだけだよ。チームが必要としていたことなんだ。プレーを止め、アグレッシブになるということさ。その前のプレーでは、彼が僕を押している。でも、それがサッカーなんだ」

「どうしてマノラスがああいうリアクションをしたのか、僕には分からない。彼らだって僕らを蹴っていたんだ。僕は何もしていない。(出場停止が)取り消されることを願っているよ。だけど、大事なのは僕らが試合に勝ったということだ」

また、夏にレアル・マドリーから移籍し、今季からイタリアでプレーするモラタは、新たな環境への適応について、このように話している。

「すべてがうまくいっているよ。唯一あるとしたら、練習の仕方かな。まるで戦争に向かう準備をしているかのようなんだよ! 回復する時間がないんだ。すごくフィジカルでね。でも、うまくやっているよ。すべてはチームのためだ。僕らには素晴らしいチームがある。僕らは素晴らしいことをやれるはずだ」



(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


きょうの朝しょくは新米のコシヒカリとだし巻き卵。


なんてったってほっとしますよね。


コレで本日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


でも、週に1回は牛乳もいいよね。





では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもつい惑わされるのが


アクセス増加手法。被リンク元の質


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、どうのこうの言っても


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のココスに


入りました。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。ここのおススメです。


麻生さんも週一で通っているそうです。





えーっと、それから大人気の通販比較なんですが、


どうにもヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しはショップへお問い合わせ下さい。


あいも変らずアマゾンは安定しています。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてデイリーヤマザキのモンブラン。至高の極みです(笑)と、いう事で、


今日はここまで。お疲れサマンサ♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。